応援コメント

第11話 女装&侵入」への応援コメント

  • 最後の一文の書き方が妙に気にかかりますね
    再会ではなく出会い
    もの物語はなんか引きがよくて次々読んでしまいますね

    作者からの返信

    この物語はテンポを良くしようとして書きました。
    それがうまくいっているのならよかったです。

    >再会ではなく出会い
    男子三日会わざれば……。
    ユメは女ですけど。

  • 4次元魔石をください!
    いろいろ荷物持ちなので、それがあれば便利です。

    作者からの返信

    私もほしいです。
    なんて便利なんだ!

  • コウとユメ、そしてシャーロット……

    師弟関係は前田さんが設定した隠れたテーマなのでしょうか?
    それとも、これこそが最も語りたかったことなのでしょうか?

    わきめもふらず先を読み進めます。

    とりあえず女装キター!

    作者からの返信

    まあ、この関係は後々わかってくると思います。

    女装は男の夢!……なわけないです。

  • あ 出逢った!∑(゚Д゚)
    某白拍子の凛々しさを感じます😊

    作者からの返信

    この出会いは偶然なんですけども、とても大切な出会いとなっています。