応援コメント

第9話 魔族&英雄」への応援コメント

  • ついに登場!
    ユメがヒーローを楽しんでいるのが伝わってきますね。
    これだけで先生は主役の座を持っていかれたような……

    作者からの返信

    せ、先生の活躍はこれからだから……(震え声)。

  • 魔石でなんでもできるなら……。
    コウは何に変身するんだろう。

    作者からの返信

    魔石は制御しなければならないので万能ではないですね。
    コウは変身……するのかな?

  • ユメちゃんだー( ゚д゚)
    魔法強そうですね。これ映像でファンタジックに観てみたいなぁ

    作者からの返信

    映像化は夢ですねぇ。
    ユメはここから本格的に活躍していきます。

  • ユメちゃん登場や~! 久しぶり。

    作者からの返信

    ここからユメの活躍が始まります。

  • へ、変身したぁぁぁーーーっ!?
    変身したユメちゃんをイラストで見てみたいから書籍化してくれぇぇぇ!!

    作者からの返信

    私も見てみたいから書籍化してくれぇぇぇ!!