応援コメント

第7話 右近&魔石」への応援コメント

  • うわ。最後のビックリ展開が……
    それにしてもいろいろな時代から人が流れ着いているということで、一気に世界観が厚みを増しましたね

    作者からの返信

    右近はおそらく、人気上位キャラです。
    書いている私ですらここまで人気が出るとは思わなかった。

  • 急展開!
    不死の戦士ってことはゾンビなのか……。
    中には死なない時の旅人もいるのかなぁ。

    作者からの返信

    まあ、ゾンビみたいなものですね。
    弱点は魔石です。
    魔石を動力に動いていますから魔石が壊れると動かなくなります。

    クイーンに魔石を埋め込まれたら死ななくなりますよ。

  • いやー コウの凛々しさは某天才武将級......vvv
    フランメ∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    実はコウ……というより各キャラクターにはモデルとなった武将がいます。
    ですからみりかさんの感覚は正しいのかもしれません。

  • 最後の引きで目を疑いました(゚ω゚)

    作者からの返信

    そう簡単に物事は進まないようですね。

  • 右近さん出たー!

    と思ったらフランメが…?
    息をつかせる暇もない展開!

    作者からの返信

    右近、大人気ですね(笑)

    今回の小説はテンポを重視していますからね。
    根幹となるところ以外はSide Storyのほうにまわしました。

  • 右近の登場、インパクトありましたね。やっぱり右近はかっこいい!

    作者からの返信

    >やっぱり右近はかっこいい!

    ええ、本編ではカッコイイですよね。本編では……。