応援コメント

第6話 ボーゲン&夜襲」への応援コメント

  • 鏡の魔法の使いみちが早くも発揮されましたね
    そして木偶人形の能力も有効に使われて
    でもまだ先がありそうな気がしますね。
    もっとも作戦あってのことでしょうが

    作者からの返信

    前半はシャーロットの魔法が活躍しますね。
    意外と木偶人形の使い方は重要なんですよ。
    集団戦で自分の思い通りに動いてくれる戦力があるってのは強いです。

  • どら○もんの道具並に便利過ぎる!!
    奇襲なら無敵っぽくていいなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    制約もありますが、使いやすいですね。
    作者的にも。


  • 編集済

    うん? 源平にこんな戦法ありませんでした?

    シャーロットカッコいいです(*^_^*)


    下のコメントにも(笑)
    屋島の合戦でしたかw

    作者からの返信

    そこに気づかれるとは、さすがです。

    奇襲といえば源義経!
    義経カッコイイです。

  • シャーロットの魔法便利ですね!

    一人を多人数で倒す戦法って新選組もやっていましたよね。

    作者からの返信

    シャーロットの魔法は戦闘用ではないだけに使いようによってはとても便利です。完全に後方支援用ですけどね。
    まあ、のちのち戦闘でも使いますが。

    この戦いは源平合戦の屋島の戦いを参考にしています。
    ここまで言えばアキラさんならわかるはず。