応援コメント

第5話 会議&偵察」への応援コメント

  • こう見ると先生というのはなかなかいい職業ですね。
    統率力があって幅広い知識があって。
    なかなか現実世界ではその能力を発揮できない職業かもしれませんね

    作者からの返信

    先生が統率力がなかったら学級崩壊起こしますからね。
    まあ、先生にも色々いますが。

  • コウったら大胆……。
    と思ったら至って真面目だった件。
    そして戦略に関してはノリノリである。

    作者からの返信

    コウはある意味この状況を楽しんでいるのかも……?

  • コウ 策略家? ( ゚д゚)
    クールで素敵.....
    好きにしますvo(^▽^)o コウが好きになりましたー!

    作者からの返信

    なかなかの策略家ですね。
    前半部分の時点でコウを好きになる方がいるとは。
    みりかさんはなかなか見る眼がありますね。

  • 主人公のキャラクターがいいですね。安心して読めます。

    作者からの返信

    前半で主人公のコウが誉められるとは……(嬉涙)。

  •  地球での軍略は、ある意味異世界チートですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    異世界の状況のもよると思いますけどね。
    現実でも上手な戦略、戦術を立てられる人は稀です。それだけに将器の才能はどこの世界でもある意味チートだと思います。

  • ゆ、ユメちゃんが不在の内に思わぬフラグ発生……!?

    作者からの返信

    フラグはバンバンに発生します。
    そしてドンドンと折っていきます(笑)
    それがコウクオリティ。

    まあ、コウにしたら生徒には手を出さない、という信念があるのでしょう。(教える相手はみんな生徒)
    内心はどう考えているかわかりませんけどね。