応援コメント

第3話 話術&魔術」への応援コメント

  • シャーロットたちの魔法設定が面白いですね。
    どれも諸刃の剣のようで、一見あまり効果がなさそうな。
    そこにどんな戦略が加わり、どんな効果をもたらしていくのか、なんだかワクワクしますね。

    作者からの返信

    派手な魔法ではないですからね。
    そこをうまく使う人がいれば……。

  • 毒の魔法といえば、リアルに使えるものならおなr……。
    すみませんごめんなさいもうしません。

    作者からの返信

    中盤で毒の魔法が活躍する場面があるのですが、
    そのレベルで使えるならもはや兵器です。

  • たくさんの魔法が出てくるのかな。ワクワクです(*^_^*)
    魔法使えたらなあ.....と、夢見ますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    魔法はいくつになっても憧れますよね。
    私も魔法を使ってみたいです!

  • これから少しずつ読ませていただきます!レビューのほうは、また後ほどゆっくり書かせていただきますね。

    作者からの返信

    ゆっくりお楽しみください。
    自分のペースで良いですよ。

  • メアリーは尊大なわりにはそこはかとなくポンコツ臭がしていいキャラですね(^-^)

    それにしても、あのクイーンと会うとなると厄介なことになりそう……。

    作者からの返信

    メアリーはSide Storyを読めばよくわかりますが、尊大なポンコツキャラです。しかし、弟思いのやさしい子ですよ。
    まあ、ここがストーリーと関わってくるのですが……。