応援コメント

第2話 黒スーツ&白兜」への応援コメント

  • いきなりの見せ場、そして先生強い!
    人の注意を惹きつけるのは、教師ならではの特技ですかね?
    それにしてもなかなかの冷静ぶりが光ります

    作者からの返信

    コウは冷静ですね。
    ただ、教師がだましうちのようなことをしてもよいものだろうか……?
    まあ、基本的に手段を選ばない人ではありますね。

  • 慌てないところが強さの秘訣なんですね。
    赤い人はやっぱり通常の3倍早く動くのだろうか……。

    作者からの返信

    まあ、裏設定で理由はあるのですが、基本的に冷静ですね。
    黒い人たちは三連撃を放つかもしれません。

  • 異世界での冷静さ、キャラクターが立ちますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実はこの冷静さにも理由があったりします。

  • さすが剣道部顧問!
    かっこいい。

    作者からの返信

    おお、この時点でコウをかっこいいといってくださる方は珍しい。

  • 高校教師、つえぇーーー(゚д゚)!
    コウは剣道部の顧問だから剣の腕前は凄いんですね。
    それにしても、異世界に飛ばされても冷静でいられるとかすごい……。

    作者からの返信

    裏設定でコウは剣道で全国に行っている、というのがあります。
    肉体は普段から鍛えていますしね。

    コウはいかなるときでも基本的に冷静です。
    まあ、異世界に飛ばされても冷静だったのも理由があるのですが……。