応援コメント

ことば」への応援コメント

  • 「いとしいとしといふこころ」



    言葉にならない想いってたくさんあるよね?

    愛してるとか、大好きだとか、
    簡単に、便利な言葉で伝えたくない想い。

    それが『戀』なんだと想う。


    それは一生かけて伝えてあげて♪

    永遠の「いとしいとしといふこころ」を。

    作者からの返信

    本当にそうですね。

    そのひとことを言うために、その後ろにどれだけの大きな心があるか、見えないからわからなかった。
    自分が少しずつ大人になって気付いたことが多いです。

    そうですね。永遠の「いとしいとしといふこころ」。
    その深さも、今だから少しわかります。
    まだまだこれからだけれど。