応援コメント

かぜのよる」への応援コメント

  • 「かぜのよるに なりました」の平仮名がやわらかくてやさしくてとてもすきです。

    作者からの返信

    最初は風邪と風を書き分けられずに平仮名にしたのですが、あとで手を加えたときここだけそのまま残しました。
    すきと言っていただけて、とてもうれしいです。
    そのままにしておいて、よかったぁ。

    編集済

  • 編集済

    ✨😃❗こんにちは
    うれしい言葉のプレゼントです🎁😃
    丁度、夫が5日前風邪で38度の熱を出して、つらそうにしていたのを思い出します。
    こんな優しい言葉は、私を慰めてくれます😃

    作者からの返信

    kokekkoさん、ありがとうございます!
    すごい、返信機能があるんですね……。
    気付かずに近況ノートにうかがいましたが、せっかくなのでこちらにも。
    初応援コメント、すごくうれしかったです!