エピローグフェイズ・騒ぎの後に

GM:ここからエンディングフェイズですが、お二人とも、お好きにRPしてくださいw

川上桜:封印できて良かった!

紀伊野:やれやれ、死ぬかと思った……。

川上桜:もうこんな怖い思いしたくない……。

紀伊野:しかし、まさかあんなこと言って戻ってくれるとはなあ……。

紀伊野:桜君、君には聞こえたかね、お雪さんのラストの言葉

川上桜:何か言ってましたか?

紀伊野:「アンタみたいなうそつき甲斐性なしと結婚するくらいなら、次のターゲット待つわよ!!」ってね。

GM:www

川上桜:ああ、それは、当たってますね。

紀伊野:そう言って呆れたかおっで戻っちゃった

川上桜:GM,これはもう帰れる感じですか?

GM:帰れますねー。と、そこでガタンっ!と

紀伊野:オチも付いたしな。

川上桜:ん?

紀伊野:何か音がしたな

GM:仲居「お客様ー、騒がしかったようですが、どうにかなさいましたか?」とオチを追加したところで、この話はここまでにしましょう。お疲れさまでしたー

紀伊野:つか俺、スッパじゃん

川上桜:めっちゃ紀伊野さんほったらかして帰る気満々だったのに……

GM:www

紀伊野:ひでえ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハンヅ・フロム・シャドウリプレイ『湯煙の向こう側』 ひいちゃ @sorato0327

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ