応援コメント

3 226」への応援コメント

  • こんな微笑ましい“2.26事件を私は知りませんw”

    作者からの返信

    くふふ。こんな226なら、笑っちゃいますよね。
    でもね、結構この家では一大事! だったんですよぉ。笑

  • みんなお父さんの素人でお母さんの素人、それでも続けていくことでみんなで成長するのだなぁ、なんて思いました。
    大変な思い出はあとで笑い話に変わる、それっていいことですね。

    作者からの返信

    ちょっとした不注意が、大きな怪我につながるので
    パパママは、こういう頃、気が気じゃないのです。
    動き出せば出したで、ちがう悩みがでてきちゃうのです。
    まったく、大変だぁ。わぁー。

  • 「さすが、順番無視するのは、君に似て……」
    君に きっとにらまれて、僕は 黙る。

    ふふ、こういう優しい男に憧れるよ。

    作者からの返信

    いったい、何の順番を無視したのでしょうね、この君は。笑
    優しくて、妻と娘にメロメロの男を 書いてみたくって。
    こういう人、いてほしいなぁっと 願っています。