応援コメント

10 苺とホットケーキ」への応援コメント

  • 五感に訴えてくるエピソードですね。
    クリスマスの温かい雰囲気がいっぱいで、とてもいいですね。

    作者からの返信

    やっぱり、デザートはいちご!なの。断然! (きっぱり)
    苺のロールケーキ、おいしいよっ。

  • また一通り読ませていただきました。
    ほんのりして帰ります(ノ´∀`)ノ寒いから、暖かく過ごしましょうね。

    作者からの返信

    みりかさん。ありがと。
    くりかえして読んでいただけるって、嬉しいですね。

    つづきは、きっと、春になっちゃう、かもしれません。
    書きたいことが色々あって、あっちもこっちも どっちつかずです。

  • 君と君と君にメリークリスマス(笑)

    作者からの返信

    > 如月君。

    そんな君にも メリークリスマス!
    といいつつ、通常運転してそうだなっ。