応援コメント

11 うちにいるくま」への応援コメント

  • くまのパディントン、小さいときに僕自身が読んでましたね。
    娘ちゃんにも読んであげたいなあ。

    作者からの返信

    ぜひぜひ、くまもの、たくさんありますからねっ。
    パディントンはちょっぴり大人っぽいので、まずはウーフかな。
    あの中のきつねが最高にすきだったりします。

  • 空を見上げる、空の変わりゆく色彩を楽しむ
    都会にいてもこれだけはいつでもできますね!

    作者からの返信

    片田舎に住んでいるのに、家にいると、一日外の空気に触れない
    ことって案外あって、やっぱり一歩でも外に出るのって大切。

    窓の外から、ピンク色の夕焼け雲が見えたら、泣きそうになる。
    空はみんなをつなぐもの。だから、やっぱりもっと見つめたいなぁ。

  • くまのきょうだい、くまやとくまふ。
    こぐまちゃんとしろくまちゃん。
    ふうせんくまくん。
    なぜ、くまの絵本はたくさんあるんだろうね。

    作者からの返信

    くまやとくまふ。はたこうしろうさんの絵がかわいい。
    ほっとけーきやいてる こぐまちゃんとしろくまちゃん。
    ふうせんくまくんは知らなかった。

    ほんとまだまだいっぱいお気に入りがあるの。
    くまのコールテンくん、ゆりくまさん、くまのがっこう。
    ごくまのくまくん、ねえとうさん。
    こうしてみると、うちにある絵本、すっごいくま率。笑