応援コメント

4 餌づけ」への応援コメント

  • うちの娘ちゃんは最近、何かを摘んでいるような形の指を口に当てて、「ちょうだい、ちょうだい」ってやってきます。ああ、逆らえない。

    作者からの返信

    ああ、それはーーーっ。もうパパのダメージ500ですにゃっ! 笑
    いやん、もう自分のかわいさをちゃんと知ってますねっ。

  • レディースには逆らえませんね。
    二匹とも気まぐれ猫のようだし(笑)
    そういえば私も小さいころ、はちみつトーストをしきりとねだっていたそうです。ま、今も好きですけどね!

    作者からの返信

    あーんって口を開けるのって、めっちゃ気を許して
    いる相手にだけなんですよね。最高の甘えです。
    もうね、だからね、逆らえません!

    餌付けされちゃうなんて、まだまだねことしては
    失格ですね。笑

    きゃー。はちみつトーストねだってる小さな二尋さん?
    なんだかすっごくかわいいんですけどっ!
    え、今も? あはっ。私もはちみつトーストだいすき。
    シナモンパウダーかけるパターンもおいしいです。