応援コメント

5 強情な君」への応援コメント

  • 心に残る思い出のディテールはなんて些細なものだろう。しみじみそう思いますね。どうでもいいこと、何でもない光景が、不思議と美しく胸に残っていたりする……。
    私は幼稚園の頃、マンションの敷地に生えていたパセリを何故かよく食べていたのを思い出します……美しくありませんが……。

    作者からの返信

    くふっ。パセリ。くすくす。変な幼稚園児さん。
    何の虫さんだったかな、パセリずきなのは。
    今もすきですか?

    私は今、パセリを冷凍して、しょっちゅうたまごやきに
    入れています。少しずつパリパリ崩せていいの。

    思い出は旅だけではなく、日常にこそ落ちている。
    そんな気がして、大切に扱わなくてはっ!