とても勉強になり、参考にさせて頂きます。

私は、子供の虐待問題を少しでも減らしたい。という想いから、小説を書き始めました。
今、悲劇な事件がたくさん起き、心がズタズタにされるような想いです。

そんな大人たちには、響かないかもしれませんが、本当の力とは小さな子供たちや力の弱い方々を守るために使うべきもの。との想いを、主人公たちを成長させながら伝えていきたいと思っています。

カクヨムにアップしていますが、少しでもたくさんの方に目を通してほしいと思い、拝読させていただきました。

未来を担う子供たちにも、ぜひ読んでもらいたく、小説は小学高学年から読めるように工夫し書いています。

子どもたちが大人になった時に、虐待のない。子供たちの笑顔がたくさん見られる社会にわずかでも貢献したいと思っています。

ところが、そんな気持ちとは裏腹にレビューも伸びず、どうしたら良いのか悩んでおりました。

そのような中で、とても良い参考になり、また、考えさせられる内容でした。
書かれた内容を実践していきたいと考えています。

私はツイッターなどやった事がなかったのですが、この記事を拝読しやり始めました。
まだ、反応はないのですが。
あきらめず、やれる事をしっかりやっていこうと思います。

今後、益々のご活躍を期待しております。
ありがとうございました。