応援コメント

260」への応援コメント

  • みやこサン結婚おめでとうございます~!
    これからは酒に酔って男を、お持ち帰りしないでほしいですね。^^;

    作者からの返信

    みやこもやっと落ち着きました。笑
    ハッピーウェディング。

    泥酔してお持ち帰りも、もう卒業です。
    ( ´艸`)

  • ayane様

     色々ありましたが、みやこさんおめでとうございます!
     なおも編集長のことを友人とは認めない只野さん、でも招待状を見て笑みをこぼしたということは、満更でもない様子ですね。

    作者からの返信

    色々ありましたが、愛人契約というのも今となれば編集長がまだ既婚者だったので、みやこの強がりだったような気もします。(*´ー`*)

    編集長を友人とは認めない只野先生ですが、誰よりも祝福しているようです。

  • みやこ、おめでとうー!
    彼女も友達思いの素敵なキャラで、大好きです!

    作者からの返信

    恋多きみやこもついにゴールイン。
    好きなキャラだったので、そう言っていただきとても嬉しいです。


  • 編集済

    一樹「友人だ」
    センセ「友人ではない」

    このやり取りは、逆に仲の良い男の友情にみてくる不思議ですねw

    作者からの返信

    二人とも意固地ですから。
    (^◇^;)笑

  • みやこさん、おめでとうー。

    作者からの返信

    あの編集長とみやこが、ハッピーウェディング♥

  • 男同士ってね……そういうもんなんですよ☆

    作者からの返信

    編集長も只野先生も、本当は認め合っているのに、素直になれない。(^◇^;)w

  • 只野も幸せやでね。
    もう身体全体緩みっぱなし。
    それよか只野のスーツが想像できん……

    作者からの返信

    只野先生もスーツを着ることが……( ´艸`)ww

  • うるうるうるうる……。
    何で、こんなに悲しいのだろう。
    哀しいのか嬉しいのかもう、ぐちゃぐちゃです。
    みやこさん、お幸せに。
    偏屈先生も身内扱いですねー。

    作者からの返信

    (*´∩ω・`)゚+.゚うるうる
    編集長は、親友扱いです。w