応援コメント

222」への応援コメント

  • >俺が飲みたい味噌汁の味ではなかった。
    これは、もう告白ですね~♡(´艸`*)

    作者からの返信

    はっきり告白できない口下手の只野先生ですが、自分の気持ちを素直に話して、相手に察して欲しいと。( ´艸`)w

  • 告白!!!
    とは先生は自覚していないのでしょうね相変わらず……^^;💦

    作者からの返信

    これが只野先生なりの精一杯の告白ですが、まひるに伝わるといいなあ。
    (*´▽`*)

  • 勘違いからの嫉妬が恋になるんですね。

    作者からの返信

    彼女の存在が、まひるの気持ちを大きく揺り動かしたようです。
    (^ー^)

  • 味噌汁好きにはたまらんお話です笑

    作者からの返信

    味噌汁の味が好き=まひるが好き
    的な……。( ´艸`)ww

  • ここで味噌汁の味!カッコイイィィ><

    作者からの返信

    こだわりますね。
    味噌汁の味。( ´艸`)

  • 水よりも平手打ちよりも味噌汁かー☆(効果絶大ですね)

    作者からの返信

    (∩´∀`∩)味噌汁ですね~

  • 突撃! おまえのお味噌汁!

    ※のり。デカいしゃもじ持って待機

    作者からの返信

    精一杯の告白。
    不器用すぎる。
    ( ´艸`)

  • 来たー、お味噌汁!
    せめるね、先生w

    作者からの返信

    ( ´艸`)不器用ながらも。w

  • おっとー!? 味噌汁の味ー! (^0^; 

    作者からの返信

    (∩´∀`∩) 懐かしいお袋の味。

  • また、最後にうまいセリフを持ってきましたね!さすがです^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。