応援コメント

215」への応援コメント

  • 着流しの私服警察官。いたら、見てみたい。(笑)
    先生は実は心配性だったりして……(´艸`*)

    作者からの返信

    着流しの私服警察官なんていませんよね。笑
    騙された店員も慌て者です。

    只野先生はまひるのことが心配でなりません。

  • 着流しの私服警察官(思い込み)に喋っちゃう店員さん、キュートなドジが良いですね(*´꒳`*)(笑)

    作者からの返信

    着流しの私服警官なんていませんよね。
    ( ´艸`)ww
    ペラペラ喋る店員もですが、只野先生もやるときはやります。笑

  • ayane様

     只野さん、確かに警官とは言っていないけれども、笑。

    作者からの返信

    只野先生にしては、よく演じました。w
    相手の勘違いとはいえ、あまりよくないやり方ですけどね。
    ( ´艸`)w

  • 堂々としすぎてて疑う余地がないのね。

    作者からの返信

    只野先生の演技が、やっと通じた。( ´艸`)ww

  • 先生……やはり探偵の才能もお持ちのようでw

    作者からの返信

    腰を傷めてウロウロできないので。笑

  • カフェの店員……軽いなぁ~(笑)

    作者からの返信

    軽いですね。(゜Д゜;)ダメダメ

  • 汁(笑)
    冴えない女(笑)

    ネットカフェでも迷惑客

    ※『着流しで踊る大捜査線』
    vol.1 消えた味噌汁

    作者からの返信

    只野探偵( ´艸`)
    見つけることが出来るのか。

  • お味噌汁、それが具体的にアクセントがきいています。
    只野先生も心配なのね。

    作者からの返信

    そうですね。
    只野先生の気持ちは……。
    (∩´∀`∩)