応援コメント

190」への応援コメント

  • 良い雰囲気ですね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ!

    作者からの返信

    いい雰囲気になりました。(^^)

    でも只野先生は小説のことしか、まだ頭にありません。

  • うぉおおぉッ!
    メッチャいいムードじゃないですか!!

    でも、このムードを只野先生は壊しそうwww

    作者からの返信

    いいムードになりましたが、只野先生は……。
    (°°;)

  • どんどんいい感じになっていきますね!
    車の中で検証とは(*^▽^*)

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    小説を書くためのシチュエーションではありますが、どうなりますか……w

  • 瞼を閉じてもうた ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

    作者からの返信

    まひるは……(〃ω〃)ドキドキ

  • ここでワイパーが動く。

    作者からの返信

    (*^▽^*) ww

  • これは……いよいよ……

    作者からの返信

    (〃ω〃)まひるは只野先生を意識していますが……。

  • 作中作にあわせて、流れる時。
    素敵です……。

    作者からの返信

    いいムードになりましたが……。
    (〃ω〃)

  • 先生、「瀬戸=俺」の設定だったんでしょうか (^0^;

    作者からの返信

    ( ´艸`)他人から自分がどう見られているのか、只野先生にはわかっていません。ww