応援コメント

182」への応援コメント

  • これぞ、まひるサン効果!おぉ~先生、筆が乗ってますね~。

    作者からの返信

    まひるの助言と指導(笑)で、やっと書けるようになりました。
    まひるは編集者に向いてます。笑

  • ayane様

     まひるさんの実演のおかげもあって、良い感じになってますね。

    作者からの返信

    只野先生の執筆も、まひるのおかげで上手く進んでいるようです。
    (*´ー`*)

  • いいですね~☆ 妄想が膨らみます^^
    (なんだか四国に行きたくもなってきました)

    作者からの返信

    あはは、今治さんと瀬戸くんですもんね。ww

  • もっと参考にしたい!
    次いくぞ、まひるんっ!

    べ、べべべ、ベッドシーンだ。

    作者からの返信

    (〃ω〃)~~~

  • 只野先生、ちゃんと書いてますね(笑)

    作者からの返信

    頑張ってます。ww
    φ(._.;)

  • 先生、がんばっているではないですか。(^▽^)/

    作者からの返信

    まひるに刺激され、頑張ってますね。
    (o´∀`)b

  • わあ。ドキドキしますね…… (^0^; 

    作者からの返信

    恋愛下手な先生の恋愛小説。
    ( ´艸`)♥