応援コメント

124」への応援コメント

  • 図らずも的確にショットを決めてしまった先生の心境やいかに!?

    作者からの返信

    まさかの編集長とみやこの関係性に似通ってしまったストーリー。
    これは偶然なんですけどね。^^;

  • ほんとテクニシャンで脱帽です。いや、編集長のことではなく作者さんの構成力に。

    作者からの返信

    編集長もかなり自意識過剰なので。(^◇^;)w

    たくさんの応援ポチありがとうございました。
    ( ´艸`)嬉しいです。

  • まさかの偶然の一致……。
    あんたらこんな出会い方してたんかーい!

    作者からの返信

    一夜限りのつもりが……。
    (^◇^;)、、、

  • ほぅ……これは上手いですね。(いや、編集長のテクではない!)
    こういう繋ぎ方、だいぶ好きです☆

    作者からの返信

    (^◇^;)💦💦
    誤解だあぁ……

  • 夜はテクニシャン?
    編集長……すげぇね。

    作者からの返信

    みんな自称……(^◇^;)💦💦

  • あの夜……。

    作者からの返信

    (//∇//)あの……よる