応援コメント

102」への応援コメント

  • まひるを探してネットカフェに来た只野先生が、みやこと出会うとは何という運命の悪戯。
    みやこも、まひるを探している?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。(^^)

    みやこも只野先生も、真面目なまひるが突然いなくなったことに、胸騒ぎを感じています。

  • 意外なところで邂逅しましたね。一波乱起きそうな予感!

    作者からの返信

    みやこは突然まひるがいなくなり、不審に思っています。
    只野先生も不可解なことに気付きました。

  • みやこも只野も、まひるを心配している。グっときました(ノД`)

    作者からの返信

    みやこも只野先生も、まひるが突然いなくなったことに、胸騒ぎを感じています。
    ((((;゜Д゜))))

  • 編集者さんもまひるさんを探しているんですね。突然出て行っちゃちましたからねぇ……。

    作者からの返信

    みやこは突然まひるがいなくなり、不審に思っています。

  • 愛やわ……
    只野がかっこよくなってきた。

    作者からの返信

    (>_< )まひるの危機に、只野先生が気付くのか……。

  • みやこさん、お友だちは、いいね。くー。

    作者からの返信

    みやこも異変に気付きましたが……(・・;)