応援コメント

96」への応援コメント

  • まあ、流石にこれは気づきますよねw

    作者からの返信

    群青色が只野先生ではないかと気付いたまひるですが、この状況を伝えるには相手が只野先生ですから(汗)、なかなか難しいです。

  • まひるちゃん、いい子すぎるなあ……泣けてくる……!(>_<)

    作者からの返信

    まひるはすぐに群青色が只野先生ではないかと疑っていますが、まだ確信はありません。
    (>_<)

  • ayane 様

     群青色が只野さんではないかと気づいたまひるさん……。
     明らかにこのカウンセリングは危険だから、まひるさんにはこの仕事から逃げてほしいけれども……。

    作者からの返信

    群青色が只野先生ではないかと気付いたまひるですが、この状況から逃げ出す手段はあるのか……。
    ((((;゜Д゜))))

  • ayane様
     
      ( ;∀;)
     「……バカみたい」と言う、まひるちゃんのことばに、自分への絶望的なほどの落胆を感じて…誰でも一度は感じたことがあるはずの感情です!
     でも、がんばれ!あがいて!

    作者からの返信

    逃れられない絶望感。
    その中で、群青色が只野先生ではないかと、思いはじめたまひるですが……。

    (>_< )諦めないで。

  • 群青色に気づきましたか、そのままのセリフいってましたもんね(笑)

    作者からの返信

    まひるは群青色が只野先生ではないかと、薄々気付きましたが……。
    (>_< )

  • 嗚呼……

    作者からの返信

    まひるは群青色の存在に薄々気付きましたが、まだ確信はありません。
    (>_< )

  • のりはまひるんが心配や……。

    作者からの返信

    (>_< )。.º。まひる……

  • まひるさん。気がつきました!

    作者からの返信

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ !!