応援コメント

79」への応援コメント

  • >人生に無駄なことなんてない。きっと全てに……意味がある。
    これは、名言ですね!私達が今生きている事に意味があるなら、是非とも見出したいところです。(*^-^*)

    作者からの返信

    まひるは報われない人生を送っていましたが、ずっとそう思って頑張ってきました。

    (『きっと全てに意味がある』そう思いたいですね。(^^))

  • 報われるときは意外と遠くないかもです。

    作者からの返信

    本当は出版社の編集者志望だったまひる。願いは叶わず採用されたのはみやこでした。
    只野先生との出逢いにより、少しは報われるといいのですが……。

  • >頑張ろう。
    人生に無駄なことなんてない。
    きっと全てに……意味がある。

    大事な気持ちですね。自分はついてない、何だかうまくいかないと思う時こそ、前向きで明るい言葉を心に抱きたいですね(*^^*)

    作者からの返信

    自分のやりたかった仕事。
    自分がなりたかった職業で、バリバリ仕事をしているみやこが羨ましくもあり、それでも人生に無駄なことはないと自分に言い聞かせるまひるです。

  • ayane 様

     まひるさんの不器用ながら頑張ってる姿、応援したくなります。
     全てに意味がある! 只野さんとの出会いもきっと何かある、はず(^^;

    作者からの返信

    本当は出版社の編集者志望だったまひる。願いは叶わず採用されたのはみやこでした。
    それでも頑張っているまひる。
    只野先生との出逢いも、意味があるといいなあ……。( ̄△ ̄)

  • ayane様

     「人生に無駄なことなんてない。きっと全てに…意味がある。」
     素敵な言葉です!まひるちゃん、がんばれ!
     連載どうなるのかな?
     二人の関係もドキドキですが、書き上がる小説の内容も楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    みやこのように、出版社の編集者になりたかったまひるですが、挫折して今でも藻掻いています。

    只野先生の恋愛小説は果たして完結するのか……。
    ( ´艸`)

  • 最後の一行、ぐっと来ます。

    作者からの返信

    ラストの一文は……
    まひるだけではなく、私自身にも言えることですね。
    (^_^)ゞ

  • 確かにやりたい仕事や職業は往々にして遠いものだと思います。
    それが出来なくても、『意味』がある。
    とても共感です!

    作者からの返信

    そうですよね。
    誰もが志望の職種につけるわけではありませんが、きっと得るものはある。
    (o´∀`)b

  • まひるんはみやこサン支えてる。
    立派やよ!

    ※只野もささえとる

    作者からの返信

    まひるは自分に自信がないので、みやこが眩しく見えます。(∩´∀`∩)

  • 生きていくためには、やむ無し(*´ー`*)
    でも……、まひるさんがこんなにバリバリしてる姿が想像できなくて( *´艸`)

    作者からの返信

    みやこみたいに、テキパキ仕事をこなすことは、まひるには難しいかも……。
    (>_< )

  • 人は、個性を発揮できたらいいと思うな。

    作者からの返信

    そうですね。

    きっと全てに意味がある。
    (o´∀`)b

  • 最後のセリフは心に響きますね。僕もそう思います。

    作者からの返信

    (゜゜)(。。)ペコッ
    ありがとうございます。