応援コメント

75」への応援コメント

  • 次回もまひるさんに、良いヒントを与えてもらえば何とかなりそう?
    何だかんだ言っても、まひるさんと只野先生は良いコンビだったりして?
    ヾ(•ω•`)o

    作者からの返信

    まひるのおかげで何とか第一章、みやこも原稿を読んでくれましたが、まだまだ前途多難です。^^;

    只野先生はかなりまひるに助けられていますね。笑

  • この感じだときっかけを掴めば問題なく乗り越えることが出来そうですね。問題は何処からそのきっかけを得るのかですが…。

    作者からの返信

    みやこに追い込まれ、まひるの協力で、なんとか第一章までいきましたが、前途多難です。^^;

  • まひるのおかげで、第一章は協議対象になりました。なんとか危機は脱したという感じです。

    作者からの返信

    まひるのおかげで何とかみやこも原稿を読んでくれましたが、まだまだ前途多難です。(~。~;)

  • ふふふ。いちいち入る只野先生の心の声、その気持ちよくわかります!^^;(笑)

    作者からの返信

    バリバリの編集者のみやこの前では、只野先生もただの新人作家です。笑

    ( ´艸`)全部、只野先生の本音ですね。ww

  • 一頁で作品の良し悪しがわかるというのは、ある意味本質かもしれませんね。

    作者からの返信

    みやこはバリバリの編集者(設定)なので、かなり強気です。
    ( ´艸`)ww

  • スイッチの入った只野先生はさすがですね!
    小説のこれからと、只野先生のこれからに期待です♪

    作者からの返信

    只野先生だけでは、なかなかスイッチが入らないので、まひるの存在がスイッチOnですね。
    ( ´艸`)

  • こんにちは~^^

    第一関門クリアですね☆
    恋も執筆もギリギリまで追い込まれたら、物凄いパワーを発揮しそう ( ´艸`)
    蜂蜜というタイトルに色気を感じます♪

    作者からの返信

    只野先生の場合、追い込まれないとダメですね。
    (o´∀`)b

  • 只野はやると言ったらやる男。
    今度はアッチの方頑張らんとね(笑)

    戦国時代の作品にケチつけられたの根に持っとるね。

    恋愛も攻め守りの戦い。
    気張ってかかれ。

    作者からの返信

    (o´∀`)b執筆開始!

  • 最初は絶望的かと思われましたが、只野先生ちゃんと書いてきましたね。
    作中作も気になるところですが、実際の生活がヒントになって物語が出来上がっていくのはなんとも秘密めいて楽しいですね。

    作者からの返信

    まひるのアドバイスで、やっと恋愛小説のイメージが……。

    ( ´艸`)ww

  • そしてまた、ぎりぎりまで書けないフラグのような「問題ない」……(;´Д`)

    作者からの返信

    恋愛小説は苦手な只野先生。
    もはや書けそうにありませんが、、、
    (^◇^;)……も、問題ない。

  • おおー。書ける時は書けるのですよね。私も。やっと最終話候補が書けました。先生のご指南のお陰ですよ。

    作者からの返信

    只野先生もやるときはやる……みたいな。 w
    まひるのお陰かな。( ´艸`)