応援コメント

56」への応援コメント

  • まひるさん、スーパーの店員仲間からでも眼鏡の冴えない女性店員で、通じるんですね~。どこかで彼女が、パッと変身する姿が見たいです~。(笑)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    悲しいことに眼鏡の冴えない女性店員で通じます。
    いつか大輪の花を咲かせたいですが、それではまひるの魅力がなくなります。
    外見は地味子ですが、内面は素敵な女性なのです。(^^)

  • ayane 様

     眼鏡で冴えない女性店員って、只野さん、名前で言ってあげて(^^;
     でもまひるさんのこと見てるだけで落ち着くとは、心境も変化しつつありますね!

    作者からの返信

    名前ではなくて風貌で覚えてるだけですね。ww
    まひるのような自然体の女性が合ってるのかもしれません。
    ( ´艸`)

  • 少しずつですが、惹かれていっている様ですね。
    全く仕事になっていないけれど大丈夫なんだろうか?笑

    作者からの返信

    全く仕事になってませんね。
    (;^_^Aこれは大変だ。

  • 失敬だな、ホントに……

    作者からの返信

    (;^_^Aですよね……。

  • あらw先生w
    恋に落ちていませんか? (*'艸')

    作者からの返信

    気になる気になる、眼鏡の冴えない女。( ´艸`)

  • 失礼極まりない客、只野。
    その内、出禁なるよ?

    作者からの返信

    確かに。ヾ(^_^;)💦💦💦💦

  • あかん、この話www ツボた。
    19行で4回笑うことになるとは!
    くっ、悔しくなんて無いんだからねっ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)
    ありがとうございます。
    只野先生は至って大真面目。ww

  • 先生、そこ迄言わないでね。彼女もがんばっていますし。

    作者からの返信

    気をつかうとか、褒めるとか、只野先生には無理。w
    (^◇^;)