応援コメント

42」への応援コメント

  • まひるさん、広島県民じゃったか。私は岡山県民じゃけん、お隣県民として親近感が湧きそうじゃ~。(笑)
    岡山弁は、〇〇じゃけん。と語尾に「けん」が付きます。(笑)w

    作者からの返信

    岡山県民でしたか。(^^)
    私は広島県民じゃけえね。笑
    (今は広島の方言も薄れて、テレビで報じてるほど、あまりインパクトはありませんね。)
    父が山口県出身だったので親戚は皆山口県で、父の実家に行くと山口弁になってましたね。笑

  • お母さんの期待は想像以上です。確かに言っている事は嘘では無いですが。。

    作者からの返信

    世田谷に豪邸がある有名な小説家と聞き、母親は過剰反応しています。笑
    この噓は、この母親にはついてはいけない噓だったような気も……。^_^;

  • まひるさん、広島出身ですか?90パーセントの確率でカープファンじゃけえ。

    作者からの返信

    まひるは広島出身じゃけぇ、もちろんカープファンなんよ。
    ( ´艸`)ww
    楽しいコメントありがとう。

  • 最後の一文。恋人が変人に見えてしまったのは内緒です(^▽^;)

    作者からの返信

    確かに……( ´艸`)変人 笑

  • 只野は放っておいてもくる。スーパーKAISEIに。

    逃げなアカンのは娘さんのほうですってば! お母様!

    作者からの返信

    ですよね。
    もはや、まひるがいなければ恋愛小説が書けません。
    (^◇^;)

  • 外堀を自分で埋めましたね(笑)

    作者からの返信

    ( ´艸`)思わずついた嘘。
    その嘘が通用するかどうか……。ww

  • まひるさんのなまり、めっちゃかわええええええええっっっ!!!
    ……あ、いかん。センセに取られたく無くなって来た。

    作者からの返信

    (´▽`)広島じゃけえ。
    親と話すと方言がでるんよ。
    ←byまひる w

  • 只野さん、悪い人ではなくて、うるとら不器用なだけですって。取り敢えず、いきなり会わせなくて正解とは言えるかも。

    作者からの返信

    そうですね。
    うるとら不器用かも。( ´艸`)

  • きたきたきたきたきたきたーっ!

    作者からの返信

    親というものは、どこも同じです。(^-^;)