応援コメント

34」への応援コメント

  • 自称作家の只野先生は、なにやらヤラカシそうですね。(p≧w≦q)w

    作者からの返信

    すでにやらかしてますよね。

    今の時代、これは通報案件、即ストーカー行為で厳重注意です。^^;

  • ついに食事の約束を取り付けました。只野さん、意外とやりますね。

    作者からの返信

    まひるはまだかなり敬遠していますが、何とか食事の約束を取り付けました。
    ( ´艸`)


  • 編集済

    客観的に言ってもはや通報案件です!!´д` ;(笑)
    まひるさん、優しいですね。忍耐強い〜💦……この二人、どうなるのか?興味深いです!(*´꒳`*)

    作者からの返信

    通報案件、即ストーカー行為で逮捕です。
    まひるの方が冷静ですね。
    (*´ー`*)

  • 主人公の思考が飛んでいて、だからこそこの小説は他とは違う、そんな感じがします。プロローグ、難しいですよね。

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    プロローグは難しいですね。
    プロローグはとても重要だと思っているので。(^_^)ゞ

  • 俺の屋敷←またアホな発言連発しそうで、ドキドキたまりません

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    通報レベルの怪しい人物ですよね。
    ( ´艸`)

  • よく今までシャバにおれたな……

    作者からの返信

    (^◇^;)不器用なんです。

  • 只野の行動力はある種の天才である事は間違いないですね。
    努力家、自信家、生真面目などが特化してますが、けっこう良い人だと思います。やっぱ好きなタイプなキャラだなぁっとシミジミ思いました。

    作者からの返信

    只野先生は恋愛小説を書くために必死ですね。笑

  • 恋愛小説を書くためとはいえ、只野さんの実行力はすごいですね!
    まひるさんを幕の内弁当で誘うなんて・・・・・・

    作者からの返信

    もう必死です。(^◇^;)ww

  • こんにちは~^^
    プラス思考に勘違いの引き出し方が上手いです☆
    自分の一番の吹きどころは……「屋敷」ですな。屋敷……屋敷って(笑)

    作者からの返信

    古びたお屋敷を想像して下さい。( ´艸`)ww

    まだ二人はチグハグですね。

  • 観察したい。
    そう言って、まひるんの着てるアレ外して。まひるんのアレをああして。まひるんのアソコに只野のアレが――――

    ひきかえせ!
    ひきかえせ!
    ひきかえせ!

    只野のアレがぁあぁ~!

    作者からの返信

    (*^▽^*)只野先生の思惑が上手くいくかどうか――……。

  • この章、コメディー展開の連続に笑わせてもらいました。
    只野のモノローグといい、会話のすれ違いといい、天才的です!
    だんだんとボタンを掛け違ってくさまがなんとも楽しいです。
    そして桃色さんの正体が気になりますね。

    作者からの返信

    只野先生の頭には恋愛小説のことしかなく、必死ですね。
    会話は成立していません。
    ( ´艸`)ww

  • 幕の内弁当でも構わないw
    世界でただひとり、まひるさんだけと思うの、そんな誘われ方を経験したことある人( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ( ´艸`)あはは
    確かに、そうですね。 w

  • 叶良辰様が、鶏、鶏、いっていますが、雛鳥ですよね。ぴよぴよ、ひよこちゃん🐥。

    作者からの返信

    ( ´艸`) いや、卵を産む鶏かも。w
    コケコッコー

    雛鳥と表現していただき、まひるは喜んでます。
    (〃'▽'〃)

    編集済
  • まひるの扱いは完全に鶏ですな、鶏

    作者からの返信

    確かに( ´艸`)