TAKE the LAST




!!!!



…はあ、はあ、


…ふぅ~……」



「………………………………………………」

「あ、おはよう…、なあに鳩が豆鉄砲食らったような目をしてさ。」

「………………………………………………」

「はあ~、なんかどっと疲れた感じ。

なんだろね、夢から覚める瞬間て落ちるよね、どこからか、さ。」

「………………………………………………」

「あ!もしかして『夢オチ』って言葉、これからきてんじゃない?」

「………………………………………………」

「あのね、僕変な夢を見ていたみたいだ…

…いや、詳しくは憶えてないんだけど…」

「……私は詳しく知ってるわ。」

「…え?なんで…」

「あんた、すごい寝言ね。」

「え?」

「お!どんなコト言ってた僕は?どんな夢だったんだ?教えてよ。」

「ええ、いいわよ。その前に…」

「なんだい?ミキ。」



「別れましょ?」



終劇!

(この物語はフィクションです。)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オチテイク ユーキチ @yuukichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る