応援コメント

改めまして」への応援コメント

  • カクヨムオンリーの私には何やらドキドキする引きです……!

    作者からの返信

    カクヨムオンリーの自分もドキドキです。
    果たして期待にお答えすることはできたでしょうか……!

  • 私も執筆活動をここでやってますが、あわよくば、印税生活をしてみたいなと思ったことは何度かあります。

    ですが、書籍化には程遠いというね…泣

    知り合いにウェブ小説で活動して電子書籍を出した人がいましたが、印税をもらってもほんの僅かだとぼやいておりました。

    ちょっとカクヨム様はエブリスタとかに比べてかなり厳しい場所だなともぼやいてましたね。

    作者からの返信

    書籍化とか程遠いですが、運よく1冊を出せたとしても、売れなきゃ後が続かないわけで(泣)。

    ……と、いうか、今、本当に売れませんからね……本(大泣)。

    引き続き、お読みいただき&応援コメント、ありがとうございます!