応援コメント

翻案によせて」への応援コメント

  • 完成度が高過ぎて一瞬ほんとに?って思ってしまいました。本家を凌駕する冒険活劇、堪能致しました。

    作者からの返信

    凌駕は流石にw
    でもありがとうございました😊

  • 海外の歴史小説でよくある「未完成草稿めっけたんで書きました」ネタ!

    わあい、さえぶき未完成草稿ネタ大好き!!

    作者からの返信

    おおっ、応援ありがとうございます。
    初めて読んでもらったかも?

  • 最後のこの小ネタもずるいなぁwwww

    作者からの返信

    コックス銀行のブリキ箱には夢がいっぱい詰まってますね(笑)

    改めてありがとうございました!

  • >そのまま出版することは不可能な状態であった
    どこの本屋に行ったらこの小説を紙の本で買えるんですか!! 教えてください!! 何でもするからーーーっ!!
    (↑ネタにマジツッコミする男)

    作者からの返信

    ギャグなんで勘弁してくださいw