応援コメント

第11話 襲撃」への応援コメント

  • 大量のダイナモを使い捨てしていたってことですか。ひょえー。

    作者からの返信

    ああ、さすがミステリクラスタ!
    読者の中でここに言及したの織田さんだけです!
    ここが一番頭使ったところだったのに!(笑)

  • 猛虎硬爬山が炸裂したああああ!
    バーチャファイターよくこの技使ってました

    ワトソンも銃を打てたみたいでなにより

    作者からの返信

    ななせさんのレトロ趣味はどこから来るのかw
    あったなあバーチャ。

  • >うわあっ、天津の李書文!
    横山光輝三国志の「げぇっ、関羽!」を思い出してしまった……(^ω^)


    >「ようやく撃てた!」「3度目の正直だね!」
    海外ドラマとかで、緊迫したシーンで相棒同士が思わず和んでしまうような会話をすることがたまにあるけれど、こういうやりとり凄く好きです(*^^*)

    作者からの返信

    ドイツ人がびっくりするシーンは私も書いてて笑いました。
    イメージしていたのはFSSのダグラス・カイエンのソニックブレードだったんですが、多分それ自体が横山三国志(または吉川三国志)が元ネタだと思います!

    ワトソンがこんなに面白キャラになる予定はなかったのですが、意外なおまけがつきましたねw

  • >「ようやく撃てた!」
    よかったね、ワトソン君……(´;ω;`)

    前衛の李書文、殿のホームズ。ただの賊では足止めにもならぬか。

    作者からの返信

    ワトソン君、久々の射撃ですね。4つの署名以来かな?

    鉄砲では死なない相手が李書文に殴られると死ぬ謎展開です。