応援コメント

第6話 イルクーツクの対決」への応援コメント

  • ホームズはバリツだけでなく、フェンシング、ボクシング割りとスポーツにも打ち込んでるしかしやはりバリツに期待が膨らみます、やれーホームズ先生

    作者からの返信

    観客的に書いてました。ワトソンからの視点最高ですw

  • バリツ待ちの引きです。強い強い強いときてその強いのと引き分けてホームズすげーの流れなのか。もうひとひねりあるのか。

    作者からの返信

    次で一度決着しますね。よろしくどうぞ。

  • やべえ本家より面白いぞ

    作者からの返信

    はっはっは、そうでしょうそうでしょう。

  • ホームズやばい。
    英国紳士がどう挑む?

    作者からの返信

    どうみても勝ち目なさそうですよね、ホームズ(笑)

  • ホームズかっけー!!!
    や、それがやりたいだけだろうというツッコミをしつつも、ちゃんとホームズ節で立ち会ってるのが燃える!!!
    見事なクロスオーバー!

    作者からの返信

    もちろんそれがやりたいだけです!
    σ(^_^;)

  • ここまで熱い梧桐節が炸裂しているというのに、ホームズの飄々としたキャラが原作を彷彿とさせているのはしゅごい……。

    次回、ついにホームズのバリツが登場か!?

    作者からの返信

    今回もーバリツ沼にはまりましてね。。。。
    八極拳はわんさか資料があるし私も多少やったことがあるからともかく、バリツの資料は英語が多い上に文字だけで、バートン・ライトの情報を読むだけでももー大変だったのですよ……

  • 接触した状態からの発勁を見せてくれるとは、気前の良い李書文だ(←違う)。

    弟子の妹と一緒だからとて容赦なしかぁ。
    というより、弟子の妹という時点で赤の他人なのかな。

    作者からの返信

    寸勁なんてそんなに好んで使ってたとは思わないのですが、エアガイツの李書文がやってましたね。もうここらへんはサービスです(笑)

    あ、一応、李書文はこの時点では林黒児を知らない設定なのです。
    まあ、名のればいいじゃんという話ですが、それではド付き合いが始まりません(笑)

    編集済