応援コメント

第4話 ユーラシア東進」への応援コメント


  • 編集済

    復活の後ってことは40いってるよな? よく動けるなぁー、ワトソンおじちゃんも、だから弾忘れるボケしちゃったんかな?

    作者からの返信

    おお、よくご存じですね。
    その通りです。なのでちょっと無理があったのですが、シベリア鉄道はこの時期でないとイルクーツクまで来ていなくてw

  • はじめまして。

    下層階級でない女が夫以外の男と旅をするからには、好奇の目で見られないように偽装が必要・・・・・・という部分、なにげないようでいて凄くリアリティを感じました。

    読みやすくて面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。シャパロンに関する情報は英国在住の赤坂パトリシアさんからアドバイスを頂きました。彼女の作品は地理歴史のベースがしっかりしていてとても読みごたえごありますよ。

  • ホームズかっこいい!

    作者からの返信

    こいつの言ったことに合わせて事実ができていきます(笑)

  • ワトソーーーン!!www
    弾丸込め忘れるとか、うっかりにもほどがあるよっ!!

    >引き出しから取り出した時、軽かったのを気にするべきだった
    頼むから気にしようよ!!(>_<)

    うっかりワトソンも面白かったけれど、暗殺者がホームズにびびって「化け物だ!」と言いながら逃げるシーンも笑いました(笑) そりゃぁ、あそこまで言い当てられたら化け物だと思うわ……(^ω^)


    ところで、
    >返す強烈な一撃で強烈をすねに叩きつけた
    ここの文章、「強烈」が一つ余分なのでは……?

    作者からの返信

    うわわ、ありがとうございます!
    5回くらい見直しても冗長な表現や変な表現がなかなか消えません( ;´Д`)

  • ワトソンのアホー!w コントじゃないんだからしっかりしなさい!

    そして、おや、意外と早い下手人とのご対面。
    林女史の胸中やいかに。

    作者からの返信

    この辺りからだんだんホームズじゃなくなってきます(勢いがでてきて原作を参照しなくなってきた、とほぼ同義)
    (´・ω・)