応援コメント

雪像とフォンダンショコラ」への応援コメント

  •  雪!
     ここでは、今は冬なんだっけ。あ、さすが美大生、雪像作っている。
     なんて、特に何も考えずに読み始めたら、熱いほうじ茶が凄く羨ましくなりました。あれ? 本当はもう、夏になろうという時期なのに。
     フォンダンショコラ! 寒い日にぴったりですよね。癒やされます。(ええ、もう暑い時期なんですけど。でも、美味しそうなんです)
     最後の二人のやり取り。微笑ましく感じつつ、特に学生にとって、春は大きな転機だと思うと、どことなく寂しいような、深い意味があるような感じがしました。
     今回も、美味しかったです! ご馳走さまでした。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そしてお久しぶりです。

    春先に出す予定が、こんな時期になってしまいました。暑い日が続きますが、空調で冷えた時は温かいものが恋しくなります。

    春は別れと、新たな出会いの季節ですね。登場人物みんなに未来が見えるようなラストにできたら、と思っております。

    今回もお読みいただきありがとうございました!