応援コメント

桜材と栗おこわ」への応援コメント

  • うわぁー! 栗おこわめっちゃ食べたくなりました!!
    今晩のご飯はこれで決まりかな(*´艸`)✨

    恋をすると女の子は綺麗になりますよね(*^_^*)
    内側から滲み出てくる幸福感も欠かせないのだと思います。

    作者からの返信

    お夕飯を提案できたみたいでなんだか嬉しいです。美味しそう!って言われると気分が上がります(*⁰▿⁰*)

    私も恋して綺麗になりたいなぁ、なんて(笑)

    編集済
  •  すっかり秋ですね!
     実は今日、栗おこわを作るんです。なんて偶然!
     嬉しくなっていしまいました。
     ……いや、これから栗の皮むきをしなくちゃいけなくて、ちょっと憂鬱だったんですけどね。大変だもの。
     でも、なんか気分が乗ってきました。
     プラタナス食堂みたいに美味しくできるといいなぁ……。
     今回も、ご馳走様でした!
     加奈さんも、いい感じですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    なんて素敵な偶然。私も嬉しいです。栗おこわ作りの応援になったなら、なおさらです(*⁰▿⁰*)

    加奈には幸せで初々しい恋をしてほしいなと思うのですよ(笑)