応援コメント

第593話 込み入った事情」への応援コメント

  • 多分ですけど、化粧直ししてるか、着替えてるか、尻にヒノカミ神楽が降りて来るのを携帯を弄りながら祈っているかのどれかだと思います。
    私はどれもトイレ個室内でしませんが(‘∀‘ )

    作者からの返信

    そうなんですか…トイレに座ってヒノカミ神楽を降ろすのですか。
    僕はもう…抑えるのに必死でした。
    尻柱、屁の神神楽が炸裂するところでしたよ。

  • アカンアカン(笑)!
    もう倒れます、水ぎわ。笑いすぎて!
    「尻からヒノカミ神楽」(笑)!!

    あぶなかったですねええ
    笑っていたら、すぐ下に、ハナスねえさんがいたわ(笑)
    あー。おかしかった。

    作者からの返信

    もう、ギリギリだったんですよ。

  • 長男で良かったです。あら、一人っ子……。
    試練でしたね。

    作者からの返信

    試練です。
    ちなみに妹はいます。