応援コメント

第526話 エビの尻尾」への応援コメント


  • 編集済

    本当に!
    甘エビとか、ボタン海老なら寧ろ尾つきでチュルンと食べたい派ですけど(殻は要らない)、ふつうの海老の尾、面倒でしかない。まあ、見映え重視な気はしますけど。

    そして、何気にラーメン屋との喧嘩の詳細が気になります。

    作者からの返信

    日本料理は見た目が云々と言われますが、食えない部分まで出すなというのが持論です。
    ラーメン屋とは、何件か喧嘩してますね、あのラーメン屋が職人みたいな時代ですけどね。
    基本、偉そうにイキッてる人間に噛みつきます。
    趣味みたいなもんです。

  • 甘エビとかもうひっちゃかめっちゃかですよね。

    作者からの返信

    なんで殻を剥いてくれないんでしょうね~、いいことないと思うんですけどね。