とある今時のセミナー

佐藤豪泰

学びたいのは、Yes!

 僕は、今、会社員に成る為に、学ぼうと思う。



 これからの社会、ビジネスマナーとかは割愛する。


 社会が求められている事は何だろう?


 それが分かれば、きっと仕事に繋がるはず。



 TVを見ていた。


 日本では考えられない発想の人もいる。


 とっても、ナイスな事言っている。


なんだっけなー、


フルエンタルファイヤーボムボム


ていうアプリだっけな?


それつくるには何がいるんだろう?と分析してみる。


コミュニケーション能力。

つまらないなぁ。


やっぱ今時説得力?


どうやって説得したらいいんだろうか?


アプリから着想して、

僕だったら、マグカップをつくりたい。


マグカップだったら雑貨屋や100均でも扱ってくれる可能性がある。



おっと、セミナーがはじまる。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある今時のセミナー 佐藤豪泰 @goutaisato

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ