応援コメント

第170話「擦れ違いの、再会」」への応援コメント

  • 歩駆くん優しい……。
    同世代の仲間がいるから本編よりと心が強くて余裕が多少ある。

    作者からの返信

    そうなんですよね、統矢には今回は同世代のロボット主人公がいるので、アヴェンジャーオーラが原作より早く弱まってる気がします。歩駆君から見ても、同じく幼馴染を目の前で失い、しかも見知った顔が出てくるという混乱は経験済みですからね。アルク君も作品の根幹に深くかかわる敵キャラですし、今後もばしばしクロスオーバーしてきたいですね!

  • れんふぁちゃんだ! やはりりんなちゃんじゃないと知って、統矢はショックを受けるか……。
    歩駆がフォロー入れましたが受け入れるのに時間がかかりそうだ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!やってきました、れんふぁちゃんです。全く同じ顔で、声優も多分一緒ですが、曾祖母とひ孫という関係です。
    そのことが全くわからないから、統矢もショックなんですよね。こういう時、本編と違って同じロボット主人公の仲間たちがいるので、本当に嬉しいですよね。あと、なにげに千雪と美央ねきが一緒にいるシーンが多いのは…ふふふ、これは秘密ですが、伏線ですw