応援コメント

第148話「帰路、もう一つの地球へ」」への応援コメント

  •  北海道がない! ついにこのシーンまで来ましたね…! rに戻ってからの新しい戦い、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ついに、ついに!とうとう青森編、リレイジのシナリオを絡めたストーリーが始まります。四年前、この物語を始めた時、その最序盤で「仲間が、友達が待ってるから」と北海道へ戻っていったりんなちゃんは…そして、統矢は!もうすぐその続きが始まるんですが、その前に一悶着…そう、KTさんに続いてロキ、ミド、そして…天城リョウさんの手掛けたあの娘もです。お楽しみに!

  • な……なにがあった!?

    作者からの返信

    ふっふっふ、実は最序盤でちょこっとだけ出て、それ以降ずっと出番のなかった拙作「リレイヤーズ・エイジ」の冒頭につながるシーンですね。はてさて、やっと元の地球(惑星”r”)に戻ってきたら、北海道がなくなってる…ここからまた、第二部ともいうべき新展開が待ってます。お楽しみに!