応援コメント

愛しの愛しのバルト様!編」への応援コメント

  • キルシェ博士、楽しまれているようで何よりです…!笑
    才能に溢れているのに残念なヒロインいいですよね。バルト大尉との絡みが描かれたのはパーティーが初だったと思うんですが、さしの大尉も完全に振り回されていそうです

    作者からの返信

    カメオ出演ですが、キルシェ博士が遂に登場です。バルト大尉はリジャグリの少年少女を気遣いつつ、会場警備とかで忙しいのに…ガッシリとひっつかれて、第三世代型トールの実働データや新装備のアイディアなんかを、延々聞かされる羽目に…南無(笑)そう、なんか「突出した天才なのに、局所的にダメ人間すぎて天災でしかないヒロイン」っていいですよね…あと、どう見ても周囲からは「ダンディな紳士と、その娘さん」にしか見えないのがまたいいw