応援コメント

第133話「月影のスポットライト」」への応援コメント

  • アキラが辛すぎる……

    作者からの返信

    アキラくん、まだ中学生なのに…戦争という大きなうねりの中に放り込まれて、周囲の環境も一変しちゃってるんですよね。そんな中でも、初恋の少女をまだ想ってて、自分を想ってくれる少女にも応えたいと思ってる。若いからこそ悩み、悩みながらも行動してゆくことで道は開かれるといいなあ。原作ではものすごいハードモードなクライマックスから、ハッピーエンドに繋がりましたが…はてさて、スパ◇ボ「」ではどうなるか!?次回もお楽しみにですー!

  • バルト大尉に博士まで!もしこの回が映像化されたら、背景にいるモブキャラにも大量の小ネタが仕込んでありそうですよね笑

    着飾ったヒロインズもいい…!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!返信おくれてしまいました、ごめんなさい。いやあ、リジャスト・グリッターズは美少女や美女がわんさかいますからね。このレセプション会場では、めいめいにしばしの休息を過ごしているかもしれません。アトゥちゃんあたりが、ドエロスなドレスを着てるかもしれない…ありそう(ありそう)なんか、どのキャラがどういう格好をするかとか、想像すると楽しいんですよね…時間を忘れてしまいます(笑)

  • ドレス姿のお嬢様方、実にいいですなぁ……。
    そしてアキラ君とカグヤちゃんのまさかの再開……あっ(修羅場不可避)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!返信おそくなってすみません。いやあ、豪華絢爛のカクヨムロボヒロインズ!美央ねきもプロジェクトISHT@Rの一員として、歌って踊っての大活躍です。そして、とうとう再会したアキラ君とカグヤちゃん…しかし、ステージの上と下とで、決して視線は交わることはない。さあ、ここからどうなるかってーと、先週の土曜日にUPしたあそこにつながるんですが…まだまだ二転三転するので、お楽しみに!

  • 主任まで出てくるとは濃い回ですね!
    つば姉のチャイナドレスごちそう様です!
    遂にカグヤとの再会、原作と違うシチュエーションでこれからどうなるのか楽しみです!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!返信遅れてすみません。こういうパーティ会場だと、どのヒロインがどんな服を着るか…こう、想像してるだけで楽しいんですよね。つば姉はチャイナドレス、これは凄く似合うんじゃないかなあと思って。あとは、小説媒体だと「歌って踊るアイドル」って、結構描写するのが難しいんだなーと思いました。歌詞を並べてもちょっとしっくりこなかったし。でも、アキラ君もショックを受けるくらい、ステージのカグヤちゃんは綺麗で幻想的で、それだけに遠くへ行ってしまったように思えたかもですね!