応援コメント

第116話「お目覚めシルバー」」への応援コメント

  • まさかドルテ=クローニン大佐とシルバーちゃんとの絡みを見られるとは…!笑
    シルバーちゃんかわいい…と思っていたら、やっぱりこうリジャストグリッターズを巡る扱いで一波乱ありそうな様子ですね。クローニン大佐もバックで頑張って…!

    作者からの返信

    シルバーちゃんは癒やし…勿論、彼女の中のもうひとりの「わたし」等、原作でも物語のキーワードになってきた設定が今後も出てきます。でも、いつでもシルバーちゃんはリジャグリの中では、天真爛漫でおおらか、そしてガッツのある女の子ですね。そういう娘だから、クローニン大佐にも物怖じしないんだと思います。

    クローニン大佐はここからが大変…実はエークスにもゲルバニアンにも、魔人佐々総介やフェンリルといった、闇の組織が深く根を張っていた。そのあたりは、これから始まる欧州での国連総会編でも語られるので、お楽しみに!

  • なにこれ、シルバーかわゆいw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!我等がリジャグリの癒し系ヒロイン、マスコットキャラクターでもあるシルバーちゃんはかわいいんです(笑)しかし、今回の章ではとうとう、原作にもあった「もう一つの人格」を垣間見せました。「私」の中にいる、もうひとりの「わたし」とは誰か?そして、廃惑星とはどっちの地球のどの時代なのか!?今後もお楽しみに!

  • 注射が嫌なシルバーちゃんがなんとも可愛いですなぁ。
    怪物襲撃に応じて動くルナリアンといい、色々と面倒な事が起きてますな……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!ロボットなのに、注射が嫌なシルバーちゃん。原作にはない要素ですが、なんとなーく彼女の性格っぽいなーと(笑)サンダー・チャイルドを手足のように扱うのに、本当におおらかでのびのびと生きてるんですよね、シルバーちゃんは。しかし、次は欧州に舞台を映しますが、未だ惑星"J"の地球も危険が危ない!沢山の敵がうじゃうじゃしてますが、まだまだ頑張るリジャスト・グリッターズにご期待下さい!

  • ドルテ大佐だ! 彼がバックにいてくれると心強いですね。
    さぁてこの世界の国連はどういう組織なのか。アーカのキャラも所属するところですし楽しみにしています!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!いよいよエークス&ゲルバニアン編も最後、この一連のエピローグが終わると、次は欧州です。そう、国連を舞台に超展開が待ってます!アキラくんとサクヤちゃんの邂逅、そしてつばねえとの三角関係にも大きな進展があるので、お楽しみに!あと、欧州編は「まさかあのキャラが!」という登場、そして再登場が沢山あります。最後にはあの、オルトのダルティリアとのリベンジマッチ、そしてトライRの三機がついに真の力を開放するので、乞うご期待ですぞー!