応援コメント

第四章 灰秋の『爛』葉 PART9 (完結)」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    足を踏み入れたことのない宮崎の地。
    色々と踏みしめてみたい場所が増えてきます。

    謎解きも良いものですが
    周りの光景や現地の人となりを上手く表現しているのは
    実際に行ってないと出せないものだなと感じました☆

    作者からの返信

    宮崎、いい所ですよ!

    自然豊かで美味しいご飯も盛りだくさん、高千穂峡は一度はいって欲しいですね!

    ちなみにモデルになった人物とお店は実在します(´-`).。oO

  • リー君の記憶は呼び起こされたようですが、ターゲットの謎、入れ替わりの謎、葵との関係…いろいろな謎が深まりますね!
    先が気になって仕方ありません!

    作者からの返信

    ここまでお読み頂いて本当に感謝です。

    後はするすると流れていくだけですので、よければもう少しだけお付き合い下さいませ。