拘束されてる少女の拘束具を壊す人の話

@kamanboko

拘束少女と男

男「…」ガチャガチャ


拘束少女「ねえ」


男「…ん」ガチャガチャ


拘束少女「なんで拘束具を外そうとしてくれるの?」


男「…んー…なんとなく…かな」ガチャガチャ


拘束少女「へー…ほんとに?」


男「ウソ。一目惚れしたから」ガチャガチャ


拘束少女「…そっか」


男「…」ガチャガチャ


拘束少女「…」


男「…手大丈夫?痛くない?」ガチャガチャ


拘束少女「ん…大丈夫」


男「…」ガチャガチャ


拘束少女「…」


パキンッ!


拘束少女「!」


男「手の部分外れたねよかった」


拘束少女「ありがと…!でも…」


男「うんあと3箇所残ってるね」


拘束少女「足と首と胸かな…」


男「ん…でもさっき外れたやつを使ってこう捻れば…!」カチャカチャグイッ!


パキキンッ!


拘束少女「外れた…!こんな外し方あるなんて…」


男「使ったら砕けちゃうけどね」


拘束少女「そうなんだ…」


男「あと2箇所か…」ガチャガチャ


拘束少女「…私もやる」


男「えっ」


拘束少女「手も自由になったから私もやる…!」


男「…うん一緒にやろうか」


拘束少女「うん」


男「…」ガチャガチャ


拘束少女「…」ガチャガチャ


男「あ」ガチャガチャ


拘束少女「んー?」ガチャガチャ


男「君さこの拘束具外れたらどうする?」ガチャガチャ


拘束少女「えっ養ってくれるんじゃないの?

」ガチャガチャ


男「えっいいの?」


拘束少女「えっダメなの?一目惚れしたのに?」


男「いやうれしいけど」


拘束少女「じゃ決定」


男「うん」


ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ


ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ


ガチャガチャ パキンッ ガチャガチャ ガチャガチャ


ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ ガチャガチャ





パキンッ!





男「外れたね」


拘束少女「うん」


男「おいで」


拘束少女「うん」


男「これからよろしくね」


拘束少女「…!うんっ!」





















~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

男「…」(拘束具ガッチ-ン)


拘束少女「…」


男「…助けて」


拘束少女「…ん」ガチャガチャ


(終)



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

拘束されてる少女の拘束具を壊す人の話 @kamanboko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る