応援コメント

第9話 一生は死ぬまでの準備期間なのか」への応援コメント

  • 神が本当に神ならば、、、

    天国はどういうところなのか
    地獄はどういうところなのか
    ランクの高いものは足を掬われるとはどういうことか

    ここらへんに救いが隠されている、、、といいな

  • 和樹と両親の話は、読むのが辛すぎる。いや、もちろん良い意味で。

    僕はきっと、お母さん側だ。なんとしてでも、嫌われてでも、引き摺り回してでも、地獄になんて行かせない!!

    でも、そんな人生、なにが楽しい。

    ああ、混乱してきました。

    そして面白いです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    子供を地獄に落としたくないという気持ちは誰もが共感できるものですね。
    読者の方の率直なお気持ちを聞かせていただけるコメントは本当に有難いです!