応援コメント

今日のお話は・・・」への応援コメント

  • 精霊さんもみんな嬉しいんですね。
    私も嬉しいです。
    やっとここまで…
    しかしまだ道のりは長いという(笑)

    作者からの返信

    さつきまるさまも お元気そうでなによりです。
    これからもクリエイターの方々が喜ばれ、お役に立てるような作品を投稿をしていきたいとおもいます。

    わたしも
    モっさんの活躍をたのしまさせてもらっていますよ。

    いや 普通に 書店に 
    タイ🐧
    タイトル

    珍蟲調査請け負います! ~昆虫以外には騙されない!~                     
                  さつきまる
              


    って 並んでいても 全然おかしくないほどの面白さだとわたしは思います。

    いや もう並ぶ予定なのかな。

    あとは ハードカバーにするか 文庫本サイズにするかどうか・・・というところでしょうか

    それは まよいますよね。

    ハードカバーだと豪華なんだけど、本の値段が高くなりすぎて
    みんなに いきわたりにくい・・・?

    いや 今の主流は書店をみてもハードカバーなのかな・・・

    微妙かな・・・

    文庫本は 値段は安いが それほど豪華さがない・・

    あと どれくらいのペースで作品を作るのかっていうことぐらいかな・・・?


    やっぱり たくさん 小説をかかれたいのかな💖


    それは・・・ 何かのマガジンに連載になるとかなのか・・・ 

    これからの将来を考えると とても楽しいことばかりです。











    編集済