第2話

ターニャ閣下は子供とか産むんだろうか


これは我々の間では

ちょっとした酒の肴になる良い話題である

それというのも

あの閣下が男にデレるという状況が

どうにも思いつかないからだ


閣下なら三歳の頃にはもう

そういう心理からは卒業していたんじゃないかと思える

何かの間違いで最高にデレたとしても

精々が優しく踏んでくれる位じゃないんだろうか

あの女傑幼女がつがいを作ることなんかあるんだろうか

成長したらまた違う感じになるんだろうか


閣下は猛々しくあらせられるマニッシュなドSだから結婚なんかしないとか

閣下よりも強い豪傑が居ればアレを嫁にできるのではないかとか

そんな奴が居る訳は無いので閣下は嫁になんか行けないとか

前世は英雄だったかと思える女の方が好きそうだから子供は産まないとか

成長したらその熟れた体を持て余し色々見境無くなって欲しいとか

見境無くなった結果のシングルマザーとかならありそうとか

子を産まずともオリジナル魔法で生まれ変わりそうとか

普通に出来の良いイケメン部下あたりを婿に取るのではないかとか

逆に超金持ちの爺さんをパトロンにするのはどうだろうかとか

色々論議はあるんだが恋愛結婚を予想した奴はいない

まあ未来の話なんだから当然の如く結論なんか出ずにグダグダで終わる


この論議の成否を確かめるためにも戦死してはならないと思う

戦死しないためにはモチベーションが重要だ

無事にこの戦争を潜り通して

あの閣下の成長した姿を目にしてやろうと皆で笑うのは

なかなかに良い酒の肴モチベーションなのだ


ちなみに俺はわりとエロい感じに成長するんじゃないかと思っている

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼女親衛隊 @Smakiz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ